金属アレルギー 看護師 求人 大阪 *** Sky Blue



| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

***

画像-01



盆休みも終わってしまった
でも、体力も気力も十分休養ができた

明日からバリバリ働きます!!

+

ハッセルブラッド(カメラ)のレンズのメンテナンス!!
レンズの洗浄で入院させた

有名な修理屋だと洗浄だけでも2カ月はかかるっていうのに、、、。。。
PNBでここ近辺にハッセル修理専門店を教えて下さって、
そこでお願いしたら10日前後でやってもらえそう

素晴らしいー
応対もよく!! 良いところが見つかってよかった


地元の専門店でポラロイドフィルムをゲットしてきた
生産中止になった当時と製造者は異なるが、いつの間にかフィルムが豊富に出回る
気分転換でポラを楽しもうかな

+

映画を2本みてきた
桐島、やめるってよ    → 
おおかみこどもの雨と雪 → 

どっちも見てよかった作品です
とても語りたくなる映画だった


ツタンカーメン展も見てきた!!
が、しかし、ツタンカーメンの仮面!?は無くてガックリ

良く調べたら、エジプトの法律で
あの有名な仮面は国外へ持ち出し禁止だそうです、、、。
(だったら、展示名称をかえるべきじゃないかー。笑)

今から何千年も前の出来事だけど、
当時は、何も技術力もないからこそ、人々の創造性がすごい!!



何だか、いろいろと既製品ばっかに頼っているから、、、
休みに感性が高ぶり、自分自身でもっと生み出したいなって思う此の頃。。。

創造力が豊かになりたい

+

今日は、終戦日。



| 未分類 | 23:23 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://skyblueakiphoto.blog122.fc2.com/tb.php/801-61da214a

| main |

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

A ki

Author:A ki
空を見ながら想い
小さな町の変化が気になり
何かを感じて撮ることがすき

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

