金属アレルギー 看護師 求人 大阪 *** Sky Blue

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

***

ポラ②



あ、お久しぶりーふ

スマホに機種変した

原始人から現代人になった気分。
便利な世の中ですねー

Lineをやって、自宅にいながら共同生活している気分!!
独り暮らしなのに、どことなく騒がしい毎晩

+

洗浄をお願いしたレンズが戻ってきた
久しぶりにカメラをもって探索==33

やっぱり、カメラが手元にないと...
どことなく情緒不安定になる

+

信じるのは自分の直感!!
それ以上も、それ以下もない

いっぱい失敗しているのが、、、 自信につながる気がする
なんも経験がなく、いつも何となく成功している人から見たら、
きっと理解できないんだなって...




| 未分類 | 21:51 │Comments4 | Trackbacks0編集

コメント

まじばいw
みんな住んでる所はバラバラとに毎朝毎晩ギャーギャーピーピーよくやるよねw
楽しいからまぁいいけどね♪

2012.09.10(Mon) 22:02 | URL | sa○rin|編集

(* ̄m ̄)ぷぷぷ
私は、成功をしたことがないよ~(笑)
でも私が人生で失敗しても、困るのは自分だけだから、他人の評価はいらないよ♪
あとで思い出して、いたたまれない気持ちにはなるけどね~。ご愛嬌((* ´艸`))

2012.09.10(Mon) 23:36 | URL | めん家りく 石川(嫁)|編集

>saorin

長崎、京都、埼玉と...
どんだけ、電波が飛び交っているのか。笑
いつか衛星通信が燃え尽きそうだね^^w

これから大人の男を目指すんで...
キャラチェンジしようかしら!!

2012.09.16(Sun) 23:44 | URL | あっきー|編集

>りくさん

いつもお世話になっておりまーーーす
ピュアが売りで、これからも売りまくります。笑

いぇーぃwww。爆

世の中、不平等だけにー
でも、でも、だから、頑張れるのかな!??

うぉーーーーーー

2012.09.16(Sun) 23:47 | URL | あっきー|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://skyblueakiphoto.blog122.fc2.com/tb.php/804-1b3c3996

| main |

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

A ki

Author:A ki
空を見ながら想い
小さな町の変化が気になり
何かを感じて撮ることがすき

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

