金属アレルギー 看護師 求人 大阪 *** Sky Blue



| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

***

DSC_0251.jpg



最近、秋空にウットリ

+

日本vsフランス

ギリギリでの勝利

スポルトで国分太一が言ってた通り。
一言で言ったら!!

後半40分代...
インテルの長友のアシストで
マンUの香川で決めた!! これに尽きる

ハーフナーを下げて、
FWに香川を配置したザックの采配に... 功を奏す

センターFWに香川か ふむふむ。
だったら、中盤で清武、本田、乾(岡崎か宮市)が使える!!
バルサのゼロトップ!??

また、見てみたいフォーメーション。
乾も初めて輝いて見えた


すごいね!! 元セレッソの選手はwww
残るは、セレッソの天才FW 柿谷曜一郎!!

ブラジルWC!!
残るセンターFW 最後のピースは、柿谷じゃないかと思っている
(あ、でも、大津も頑張ってくれ~)

記事 → 

+

土曜日は、埼玉県羽生市の藍染め工房にて、
藍染市場に行ってきた

ここ → 
(普段、土日祝日はお休みだそうです。)

次の市場開催は12月みたい
また、藍染しに行くぞー

写真とどこか似ていて、とてもモダンな柄模様だったり、
仕上がりも予測できない感覚が、とても相性バツグンだねwww


図書館にいってきた

藍染め生地をポンチョにしようー
裏面に保温性ある生地を縫い合わせたいな

で。
図書館で服の型紙がおり込んだ本を借りてきたー
どーなることやら






DSC_0252.jpg


色も無事に定着して、
初めてにしては、とても好みな柄に仕上がったんじゃないか

ニンマリwww


| 未分類 | 22:34 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://skyblueakiphoto.blog122.fc2.com/tb.php/809-31ee72d8

| main |

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

A ki

Author:A ki
空を見ながら想い
小さな町の変化が気になり
何かを感じて撮ることがすき

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

