金属アレルギー 看護師 求人 大阪 *** Sky Blue



| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

***

DM②



ひっそり写真展しまーす

日時:11月24、25日

最寄り駅
JR原宿駅、明治神宮前、表参道
場所 → 
(美容院が経営しているギャラリーです。)


大学仲間との二人展です。
相棒は、ポジフィルムで撮った写真です。
まったく異なる写真から、同じ空間で何か生み出せたらいいな


そんなことで。
土曜日は準備のため、暗室にいってきた
やっぱり展示前は、ストイックな気分なり、、、、
思考錯誤してしまうよね、、、

個展で経験して得たものを出せたら!!

+

ふと。
自分は、本当に気づいて上げなきゃいけない感情だったり、
ココロに焼き付けなきゃいけない空気感だったり。。。

見落としていないかって思うときもある


写真を撮ったり、展示したり、
辿っていけば、それは自分自身のためだけど...

歳を重ねたためなのか
それとも、経験で価値観が変わってきたせいなのか
ただの劣等感なのか

言葉では上手く説明できないけど。
自己満足を捨てて、その意義を考えるときがある。

7割8割は、常に心が満たされ、
それでも、満足がいかず、さらに満たそうとする

とても、素晴らしいことなんだと思うけど、
同時に、とても大事な生きることに対する何かが失われて、

んーーーー。
あーーーーーー。

表現って何だろうか



| 未分類 | 22:26 │Comments2 | Trackbacks0編集

コメント

w(● ̄0 ̄●)wワォッ!!
そうでしたか~。
また、パンフなりポスターなりあったら持参くだされ。店内に貼りますよ~♪微力ですが。
「伝えたいこと」=「伝わること」でないのが、人間同士ですよね。
その葛藤の中で、アッキーが●●●になっていったらいいな、と思っております。伏字の部分は、ご想像で('v'*)ふふっ♪

2012.11.04(Sun) 23:04 | URL | めん家りく 石川(嫁)|編集

ヽ(^。^)ノ
●●●の部分が気になるーwww。笑

妄想王なのでー
とてもポジティブに考えてしまうわー^^

ハガキを置かせてもらえて、
ありがとうございます!!
また、この辺の周辺で出来たらいいなー。

2012.11.08(Thu) 22:00 | URL | あっきー|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://skyblueakiphoto.blog122.fc2.com/tb.php/811-412cb278

| main |

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

A ki

Author:A ki
空を見ながら想い
小さな町の変化が気になり
何かを感じて撮ることがすき

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

