金属アレルギー 看護師 求人 大阪 *** Sky Blue



| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

***

DSC_0396.jpg



選挙にいった

結果を受け止め、
これからは少しずつ政治に目を向けていきたい

これからの日本の在り方。。。

ただ唯一。
自民党の小泉進次朗の言動が気になる

+

先週、大学病院に行ってきた
検査の結果、特に症状が進むことなく安心した

また、半年後。
病院を後にしたあと、帰りの車の中で...
しみじみと生きる大切さを肌で感じる


ときがわ町で営むCAFEに寄った
オーナーのオッサンの言葉。

『 守って あげるのでは なく
   身を守る すべを教える

             それが 愛 』

+

小川町と熊谷中心街の間に...
お洒落でアートなショップが出来た!!
これは嬉しい^^

NEW LAND → 

クレーン車の教習所のあと地をリメークしたそうです

ここで写真展したいなー
密かな想いが込み上げてくる

+






| 未分類 | 23:01 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://skyblueakiphoto.blog122.fc2.com/tb.php/816-72e5c10d

| main |

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

A ki

Author:A ki
空を見ながら想い
小さな町の変化が気になり
何かを感じて撮ることがすき

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

