金属アレルギー 看護師 求人 大阪 季節のかわりめ Sky Blue



| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

季節のかわりめ

画像-20



季節がかわっている
新緑の季節だ でも写真がついていけない(笑

会社の飲みがあった
相変わらずの雰囲気 一人の先輩が言った
その体じゃ なかなか彼女は難しいだろ......

もう聞き飽きるくらい聞いてきた台詞
人の優しさって何だろう。。 

背が届かないところに欲しいものがある
今は退社したけど、同期のコが言った言葉

「はしごを使ったら届くでしょ、甘えるな」

自分にとって この言葉は心の何かをかえた
本当の優しさに感じた

彼女は本当の意味で
自分の体に対する甘えを教えてくれた
どうか ボクに愛を下さい
  どうか 心に愛を下さい

ボクは心の中心にいるんですか
 

| ココロ曇り | 22:07 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://skyblueakiphoto.blog122.fc2.com/tb.php/82-3bbdc4fe

| main |

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

A ki

Author:A ki
空を見ながら想い
小さな町の変化が気になり
何かを感じて撮ることがすき

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

