金属アレルギー 看護師 求人 大阪 *** Sky Blue

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

***

DSC_0777.jpg



近場で公開してなかったから、
映画“愛、アムール”を見に都内まで出かけた。

HP → 

このタイプのフランス映画は見ることが少なかったから、
けっこう、新鮮な感覚。とても人の品格を大事にした撮り方に思えた


映画館には若い方より、50代後半、60代くらいの夫婦が多かった。
これからの人生を重ねて、夫婦で見るにはぴったりだと思う。



見てて、30代ながら死感を考えてみたり
どう老後を過ごすのかって思って見たり、

その時、どなたかと一緒にいてくれたら、、、
老うと言うことは、老うということで。。。
決して楽な私生活でなくなるのは分かってて、でも、映画では愛情が包まれてて...


そこなこと考えていたら、ただただ泣けてくる
何十年も一緒に生きた、かけがえのない時間で育まれた愛情っていいよね



| 未分類 | 21:17 │Comments2 | Trackbacks0編集

コメント

なるほど
少し前はさ、「フランス映画って芸術性が高すぎて、理解できないと退屈」ってイメージがあったのだけど。ウチらの近い将来的なので、ピッタリかな?
アッキーが、そんな将来の相手を連れてくるのを、首を長くして待ってるんだけどなぁ(笑)

2013.03.17(Sun) 23:56 | URL | めん家りく 石川(嫁)|編集

ご馳走さまです。

ぇ!?? 将来の相手ですか!?
気をながーーーーーーーくして待っててください。笑

ヨーロッパの映画は派手さはないですよね
ドキュメンタリーに近い感じでもあったし♪

小説を読むような物語を楽しむというよりは...
詩を読んでいるような感覚に近い気もしました^^

日頃、小説も詩も読まないですけど、
例えたら、そんな気分ですねw

2013.03.18(Mon) 22:52 | URL | あっきー|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://skyblueakiphoto.blog122.fc2.com/tb.php/831-31e1dd45

| main |

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

A ki

Author:A ki
空を見ながら想い
小さな町の変化が気になり
何かを感じて撮ることがすき

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

