金属アレルギー 看護師 求人 大阪 *** Sky Blue



| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

***

IMG_20130324_091609.jpg



そろそろ桜だね!!っと思っていたら、
急に町が色づき始めていた。

ここ2~3日で、花が咲いて綺麗なんだけど、
正直、気持ちがさざ波くらい ボッーとした気分だけに、

“ぇ!?”ってなる。

+

先日の祝日に、同期のさっちんとまっつぁん夫妻に会った。
子供も、もう2歳数カ月で喋っていた。

一年ぶりにサトシと会ったから、最初は相手にされずスルー。。。
オーィ!!

カッパ寿司に入り昼食をとった。
回っている寿司をとらず、イエロー何とか号(新幹線のような)で、
ビュンビュン寿司を呼び寄せるxxx

そしたら、サトシの機嫌がMAXに到達したようで...
お気に入りの卵焼きをスクランブルエッグにしてから食べていた

オーィ!!。笑

+

一度、群馬でお会いした写真家(中村紋子さん)の展示を見にいった。

ここ → 

少し中村さんとも話した。
感じたことを感じたまま口にした。

そしたら、貴方の言葉を信じるって仰った!!
こっちが驚く。
でも、プロ写真家から、そう言われると、こっちも嬉しい。

良かった。

+

この土日は自炊している。
今日は珍しく一日家にいる。。。
そして、読書した。かなり珍しい。。。。。。

でも、ただ花粉を避けているだけ。
(っていうかー!? 桜咲くの早すぎて、撮りにいけないじゃん)



| 未分類 | 18:34 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://skyblueakiphoto.blog122.fc2.com/tb.php/832-14dc6da3

| main |

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

A ki

Author:A ki
空を見ながら想い
小さな町の変化が気になり
何かを感じて撮ることがすき

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

