金属アレルギー 看護師 求人 大阪 あー 生きるってさ!! Sky Blue



| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

あー 生きるってさ!!

DSC_1124.jpg



photo:Ayaco nakamura
HP: ここ → 


先日、撮って頂いた写真をもらった。
まじ、やべーと思った。

そして、どこか悔しい気持ちもある
だって、写真が凄過ぎて!!
やっぱり、プロは違った 恐るべしwww

そして、いつか絶対に同じくらいになるーって思った。


人を撮っているより、人生を撮ってねー!?
オレは、まだ相手の人生までは撮れない。
むむむ。

素直に嬉しい。
だって自信になるものー。

+++

いっぱい撮ったなー。
写メですら、いっぱい撮ったなー。

あー、生きるっていいなー。
好きな人たちとふれていたから、ストレスゼロになったなー。

もう、言葉なんかいらなーい。
話さなくて伝わるもの。

人間、生きることを許されているのか。
まだ、頭がグルグルだけど。
その中で、生きようと努力するのも確か。


明日、死ぬかもしれないしなー。
それは、誰もわからなーい。
神様もしらなーい。

どこか遠くに出かけたわけでもないけど、
そんな4日間。


【あー生きるって良いな】

写メにて30枚ほど。
photo:福田 晃久

↓より...。



1.jpg



2.jpg



3.jpg



4.jpg



5.jpg



6.jpg



7.jpg



8.jpg



9.jpg



10.jpg



11.jpg



12.jpg



13.jpg



15.jpg



16.jpg



17.jpg



18.jpg



19.jpg



20.jpg



21.jpg



22.jpg



24.jpg



25.jpg



26.jpg



27.jpg



28.jpg



29.jpg



30 (2)



31.jpg



32 (2)



33.jpg



34.jpg



おしまい。


| 未分類 | 22:12 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://skyblueakiphoto.blog122.fc2.com/tb.php/837-7c5b2356

| main |

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

A ki

Author:A ki
空を見ながら想い
小さな町の変化が気になり
何かを感じて撮ることがすき

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

