金属アレルギー 看護師 求人 大阪 *** Sky Blue



| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

***

DSC_1167.jpg



ぼっーと竹沢付近の沼?池?に向かった。

山から下りてくるイノシシの駆除のため、
罠が仕掛けてあるという注意看板。

あ、山はいろんな意味で危険ね、、、っと、
途中まで行って写真を撮って引き返してきた。

おりてきたら、畑仕事している奥さんに話しかけられ、
どこから来たのっと質問された。


例年より、水が少なく畑も耕すのに苦労しているそうだ。
沼に行った。

確かに水面が下がり、干からびそうな雰囲気。
鯉が死んでいた。 蠅が集ってた。
それを見て、気持ちを高めて撮った。


その後、PNBに行ってきた。
コンサートがあって、聴きにいってきた。
絵楽譜!?? 絵と楽譜が合体された楽譜を見せてもらった。

それがとても斬新で心にとまった。

機織り歌、麦打ち歌を聴いた。
もう今の時代では、必要とされなくなってしまった歌だそうだ。
そうだろう、機械がやってくれる時代だから。

うん、うーん、うん、やっぱり、誇りをもってやっている。
先日、写真家に撮ってもらったときも、モンちゃんは凄い誇りをもっていた。
その誇りが良いんだー!! すごい美しい。

その場の状況で、謙ることもあるけどもーだー
プロならではの誇り美しいな!! そんな余韻に浸る。

ふー。
関係ないけど、髪きってサッパリ。
暑いね、暑くなってきたなー。

そんな週末でした。


| 未分類 | 16:41 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://skyblueakiphoto.blog122.fc2.com/tb.php/841-d300c79d

| main |

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

A ki

Author:A ki
空を見ながら想い
小さな町の変化が気になり
何かを感じて撮ることがすき

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

