金属アレルギー 看護師 求人 大阪 *** Sky Blue



| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

***

DSC_1223.jpg



弟子!? を連れてって出かけた。
いいでしょー いいでしょー 巨木!!

会話の7割くらいは写真談義。

+

新しいカラーの暗室が出来るところに行ってきた。

真っ暗にしてやるから、
まったく、まだ馴染めず。汗

使ってない印画紙も10枚くらいは、ダメにしてしまい...
こればっかりは、感覚を覚えるまで練習が必要ですね。
カラーバランスも最初からやり直し。

ただ、薬品が違うのか!?
印画紙に写る具合が、何となく変化した。
描写が良くなったように感じた!? なぜ!?

でも、その変化は、何かの新しい色へのキッカケにしよー。

+

日本代表サッカー、WCに出れてよかった♪

やっぱり、本田が良かった。
本田がいての... ザキオカさん、香川、前田のように思える。
そして、今はこれが、このチームの全てなんだと思った。

そしたら、ザックさんの気持ちがスーっと胸に入ってきた。
携わってない方は、それでも、あーでもない、こーでもないって、
話しながら、否定から始める。
それは、机上の空論なんだと思うけど、それが楽しいからね!!

誰かがいないとき、どーする!?
どーする!? どーする!? って、ちまたでは良く耳にする。

...  本田の記者会見でのコメントが、マジやべーっと思う。
日本人は、生まれつき、チームワークはもっている、そんなニアンスで言ってたけど、
あれはチームに対する皮肉だよw 私達に対する皮肉だよw
それをどれだけの方が理解したんだろうか!?

今日、上司が本田の会見をみて自分と同じことを思って言っていた。
本田が言った、結局のところ、最後は個なんです。

いろんな意味合いで、日本人はチームワークを主として大事にするけど、
やっぱり、それは、自分自身が弱く誰かに縋りたい、誰かに責任を擦り付けたい...
それは、サッカーに限らず、今の社会もそうでしょ!!

日本人の弱さ。

結局、日本人が思うチームワークって、良いところあると思うけど、
それは村社会で発生した負の部分が多い。


ヤツがいってた個が全てって。
きっと、一人一人が、何をすべきなのか!?
常に一人で考え自問自答し、自分自身で答えを導けって言っている。

それが個なの。うん、理想の個だと思う。
そしたら、今、自ずと何をすべきか、一人一人、道は切り開かれているじゃん!!
個からのチームワークなんですもの!!


頼むぜー 本田に香川に長友、ザキオカ!!


| 未分類 | 23:55 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://skyblueakiphoto.blog122.fc2.com/tb.php/843-dfe1dcf0

| main |

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

A ki

Author:A ki
空を見ながら想い
小さな町の変化が気になり
何かを感じて撮ることがすき

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

