金属アレルギー 看護師 求人 大阪 *** Sky Blue



| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

***

DSC_1234.jpg



会社の同期のヒロロン宅へお邪魔してきた。
息子のユウセイ。

キミなら、カメンライダーになれるぞ!!
ナイスなド顔

うん、きっと良い写真撮れたと思う。


その後、モンちゃんこと写真家 中村氏と会って、
写真を受け取ってきた。
最初の衝撃が強かったせいか、今回はナルホドなって気分。

良い意味で負けたくないなーw
自分が写真に対して、また人を撮る事にたいして、、、
ここだけは負けたくないっていう部分が存在して...
でも、それは、まだまだ上があって...

ふむふむ、良しがんばろっと。


モンちゃんの写真関連で埼玉県の志木にある飲み屋に行った。

そこは、岩手県三陸地方から魚介類を仕入れて、
たかがワカメ、されどワカメの刺身を食べたけど、
ちょー美味かった。うん、あんなにワカメって美味しいの!?

はっは、本気の味っていいなー。

帰りにアイスを食った。
そしたら、アイスと言えば、赤城乳業だが...
このところ、森永乳業が頑張っているんだ!!

っと、モンちゃんが語り始めた。

ガリガリ君のね、キューイ味がさー。
あのキューイフレーバーに着目したっていうのがさー。

はぁー!?? ってなったけど。
すげーな、こんなに本気で食べてもらえたら、開発者は喜ぶんだろうな。

+++

サッカー、見事というほど惨敗。
しゃーない、しゃーない、クソ詰まらない試合だったもの。

んー、後半、観客もつまらない試合で飽きていたせいで、
ネイマールが盛り上げようっと両腕を上下に振った行為に... 屈辱感を感じた...!??
んー、でも、屈辱は味わないとね。
10年、20年に見据えたときに、強くなるための、過程にしか過ぎん。
まだまだ、やることがいっぱいあるだけ分かったしさー!!

人生、そんなものよ。

お陰で三度寝をしてしまった。
起きたら、午後13時で。 ちーん、休みが終わる。


| 未分類 | 19:01 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://skyblueakiphoto.blog122.fc2.com/tb.php/844-95089558

| main |

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

A ki

Author:A ki
空を見ながら想い
小さな町の変化が気になり
何かを感じて撮ることがすき

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

