金属アレルギー 看護師 求人 大阪 *** Sky Blue



| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

***

DSC_1279.jpg



すっかり雲の形状も夏になってきた。

今日は、疲れてて、起き寝て起きて寝て...
時間が14時になってて驚くw

仕事は疲れるのー。
プロフェッショナルな集団の中でやってみたい気持ちもあるけど、
今は、周りの方と一緒に奮闘させる日々で、毎日、精一杯。。。

やっぱり、集団っで、何かするって難しいときもある。
特に日本人だと... 最近、特に感じる。

+++

イタリア戦、めっちゃほしいー。
本田の涙している姿に、胸に熱いものを感じた。

評論家でもないから、見たまんま感じたことしか言えない。
ザキオカさんこと、岡崎が上手くなっていた。
ぇ!? あれトラップとか、足元のプレーが!!

そして、元イタリア代表の狂犬プレー、ガットゥーソ選手ぽい。
良い!! もっと良くなって欲しい!!


んー、んー、んー。
イタリア戦だけにしぼって見たら。
時折、フォーメーションが、4-4-2にも見えたし、たまに3-4-3にも見えたし。

今まで、アジア予選の一番苦しい場面で、
ザックさんが選択した、予想しない交代あったでしょー!?
長友のポジショニングを上げたり、遠藤をトップ下にしてみたりー。
本田をFWにしたりは、良くあるパターンだけど。

ぇ!? なんで? みたいな交代あったでしょ!?
それに、親善試合で3-4-3はないなーってあったでしょ!?

でも、その通ってきた道のりや、過程があって、
監督の理想とする何かがあって、、、、
それって、最終的にはオートマチックなことをしたい感覚があってさ。
今、はいやれ!!ってなっても、1年じゃあ出来ないことなんだし...

日本人は縦割り社会だから、役割分担されたら強いけどー、
今日は営業で、明日は生産者で、明後日は開発で、、、、。
って、1年、2年たらずじゃあ、出来ないわけですよー!!

んー。
それまで、土壇場でやった形があって、それを積み重ねてやって、
それが実になりつつ...
きっと、良い方向にいっていると思う。

だって、南アフリカ大会のように、
引いて守って、カウンターで1-0で勝つのも手段だけど。
監督や、選手は、それを望んでないなら、やりたいサッカーをやらせて上げたいな。
(って、親目線。笑)

+++

いっぱい、寝たから、元気いっぱい。
ご飯を作ろうー!!


| 未分類 | 18:49 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://skyblueakiphoto.blog122.fc2.com/tb.php/845-ab1815ee

| main |

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

A ki

Author:A ki
空を見ながら想い
小さな町の変化が気になり
何かを感じて撮ることがすき

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

