金属アレルギー 看護師 求人 大阪 *** Sky Blue



| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

***

DSC_1310.jpg



梅雨あけたね。
あっちー。。。

のんびり紫陽花を見にいった。

+++

えーーと。
何があったけかな!?

そうそう、スカウト会社から電話があった!!
しかも、職場にドウドウとー。

初めての経験で、頭がチンプンカンプン。
『最寄り駅のホテルロビーとかで密会したい』。笑

マジーか!! って、なったけど。
待てよ、ここ田舎町にホテルなんてないしなーwww

それから、いろいろと調べて。
まあ、騙す会社ではないけど、、、、
出直してこい!!というオチで、電話を切ってやったぜぇ

ワイルドだろ~。笑 ←フルい!!


もう11年目かな。
こんな自分に会社が数千万かけて、ここまで育てていただいたもの。
そう簡単にはねー、気持ちはブレない。

+++

サッカーも終わり、楽しみがなくなってしまった。

あと1年で、どこまでいけるかな~!?
あのスペイン、イタリアでさえ、ブラジルに3、4失点したわけだし、
内容はともあれ、悲観せず上昇していきましょー!!

+++

満島ひかりのドラマが良い!!
やっぱり、演技が好きー。

そんな会話を職場で話していたら、
後輩くんから、幸薄ガール好きですか!? ツッコミがきた。

おっとっと


| 未分類 | 22:19 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://skyblueakiphoto.blog122.fc2.com/tb.php/846-5b09dd68

| main |

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

A ki

Author:A ki
空を見ながら想い
小さな町の変化が気になり
何かを感じて撮ることがすき

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

