金属アレルギー 看護師 求人 大阪 ぐったり。 Sky Blue



| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

ぐったり。

DSC_8778.jpg



なんか疲れがドーーーっと出た。
疲れたから、PNBにいってお喋りしたり、音楽を聴いたりした週末です。


金曜日、都内になる本社へ行ってきた。
そしたら、何年ぶりに会長とお会いした。
お元気そうで良かった。

片言の会話と握手。
ありがたいことに良くして頂いてるのかな!?

営業との話しあい。
20代の頃と比べて、やっと自分の意思を持つことができ、
それを目上の役職者の方へお伝えできたかなっと思うと...。
やっと、ここまできたのかなって思えてきた。

写真を始め、何人もの作家さん、作家さんの作品、
いろんなものに触れ、自分なりの言葉で本質を考えてきたからかな。

少しずつだけど、どうすれば集団を前に向かせて動かせるのか!??
つかめてきた!! よし、明日からやるよー!!




| 未分類 | 21:39 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://skyblueakiphoto.blog122.fc2.com/tb.php/857-052952a0

| main |

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

A ki

Author:A ki
空を見ながら想い
小さな町の変化が気になり
何かを感じて撮ることがすき

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

