金属アレルギー 看護師 求人 大阪 オツオツ。 Sky Blue

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

オツオツ。

DSC_8898.jpg



ここ埼玉も秋が深まります。
神社の近くの沼!? ここ良い場所でしょー!?

夏場はイノシシの罠が仕掛けられて、
ビビってウロウロできなかったけど、秋になって罠がなくなってた。

たまにボーとするのもいいよ。
オレは、いつもボーとしているけど。笑

+

問屋むけへアピールする展示会にいってきた。
んー、、、末端ユーザーさんと接する方が好きかな。

しょーがないけどね。

この商材は銭になるかならないか!??
そんな気配を感じてしまって、担当者にもよるけど、
味うんぬんが希薄に感じてしまう。

でも、結局、問屋さんにアピールしないと置いてもらえないし、
置いてもらって、初めて末端ユーザーに知ってもらうチャンスです。


先日、職場スタッフと社長含めて飲んで...
なんだかんだで、話しをきくとリアル半沢直樹!?? ってなってくる。

いろいろと考えることも増えてきて、
悩むというより、なぜ!?あっちこっちで不満がでるのだろー!?って思うし、
上手くいかないときは、やっぱり、他人のせいにしたい人種なんだろー
って、日々、そう思うけど。。。

結局、自分自身がどうしたいか!? どう人生を歩みたいか!?
そこへ辿りつく。


んー、よくそこまで我慢できるねって言われるけど、
この体で3○年生きてきたら、イチイチ不服に思っていたら生きてられないー!!
って、言い返したいけど、きっとシーーーーーンってなるだろうしー。笑
それとも、一回、言ってみようかな♪

周囲をどう!!やる気に満ちて、前進させるかだな~

+

さてさて、ごはんの時間。


| 未分類 | 18:16 │Comments2 | Trackbacks0編集

コメント

(* ̄m ̄)
私の実家の隣の神社も、寂れててなかなか趣がありますよ~(笑)ここの神主さんが強欲で好きじゃないんですけどね^^;
「不満」があるというのは、なんか自分の意見があるのでしょう(とるに足らないことでもね)。「何かのせい」にするのは楽だからです。対象が他人でも自分でも。実は「原因」を探すのが大変だからです。ダメですね、人間て(笑)

2013.11.10(Sun) 22:34 | URL | めん家りく 石川(嫁)|編集

(・。・;
神主さんが強欲!?? 金銭欲かしら。笑

確かに原因を追及するって大変な作業ですよね。
何がダメなのか分かると、それを解決するのも大変な労力がいるものです...。
であれば、まあ、ここは大変だからいいじゃない~ってなっちゃいますよね!!

一歩、一歩ですね^^

2013.11.17(Sun) 23:48 | URL | あっきー|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://skyblueakiphoto.blog122.fc2.com/tb.php/862-8c94adaf

| main |

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

A ki

Author:A ki
空を見ながら想い
小さな町の変化が気になり
何かを感じて撮ることがすき

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

