金属アレルギー 看護師 求人 大阪 寒くなりましたね Sky Blue

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

寒くなりましたね

DSC_8919.jpg



先週は霜がおり、寒~い季節になってきたと実感。
でも、そんな霜ぷりにビビっときて、通勤途中で写メの連写。笑

+

いろいろと思うことも多々あったけど、
一歩、一歩、進んでいくしかないのかな。

同僚の後輩と、ずっと話し込んだけど、
理想に近づけるためにも、地に足をつけて、
一つ、一つ明確にしてクリアーしていきましょ。

お陰様で少しだけ道のりが見えてきたかも。

+

代表のサッカーに興奮!!
オランダ戦、久々によかったーw
特に2点目なんて絶叫ですよ。

松木さんの解説にも爆笑!!
ていうか、解説じゃないしー。


素人視線ながら、
岡崎&ウッチーの右サイドで崩したのがよかった。
左サイドで崩し右で決める!! しか、引出しがなかったから~

あと、岡崎と柿谷がねー 1試合1回は、チャンスがくるだね
そういうモッテいる選手なんだろうな!? そこで決めたら、きっと...

ベルギーも強いみたいだし
本当に楽しみ。

+

さて、寝ましょ。

Zzzz。

| 未分類 | 00:36 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://skyblueakiphoto.blog122.fc2.com/tb.php/863-71f2dec2

| main |

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

A ki

Author:A ki
空を見ながら想い
小さな町の変化が気になり
何かを感じて撮ることがすき

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

