金属アレルギー 看護師 求人 大阪 またも雪が降りました。 Sky Blue

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

またも雪が降りました。

DSC_9175.jpg



土曜日 朝
起きて窓から眺めたら景色に... 絶句。
お隣の車が、う、う、う、、、うもれている!!

そう、この日は、ミナガワとモリくんと船盛りで酒盛りだったのに。
最寄りの電車は、終日運行せず、遇えなく撃沈した。

しょーがないから、夕方から独り酒。

+

土曜日 10時頃
テレビを付けたら、地デジが映らない。
配線が撃沈した模様。

しょーがないから、ネットサーフィン。

+

土曜日 14時頃
外を見たら、雪かきしているご近所さん。
バケツをもって、一緒に雪かきしよーとしたら、バケツが破損。
戦力にならず。汗

あえなく、ひきこもり。

寝て、起きて、寝て、起きて、お酒を飲んで土曜日が終わる。

+

日曜日 10時頃
部屋の掃除をした。

終わったら、すでにやることがない。
何て退屈なんだー!!

そうだ、かりた船を編むを見た。
あおいちゃん、久々に見た、やっぱり可愛い。
松田くんとあおいちゃんが、お互いを○○○さんと呼び合っている。
それを見て、尊重しあう夫婦に憧れた。

オレもそうしよーっと妄想する。

+

日曜日 16時頃
近くの温泉へつかりに行った。
雪と露天風呂!! なかなかの良い風情ある景色だった。
そこへ、美女がいれば!! なお最高。笑

+

んー、明日は徒歩で出社予定だ。
金曜日に、車を会社の駐車場へ置いていって帰ってきた。

埋もれてるのかな、誰も雪かきしてないもんな。
でも、融けるだろう。そう願う。
車の雪かきと会社までの徒歩、、、どっちが体力を消耗したのだろうか!?
明日の道路は、アイスバーンだ。

プラスにプラスへ!!

| 未分類 | 23:29 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://skyblueakiphoto.blog122.fc2.com/tb.php/874-53b2dba2

| main |

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

A ki

Author:A ki
空を見ながら想い
小さな町の変化が気になり
何かを感じて撮ることがすき

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

