金属アレルギー 看護師 求人 大阪 3月です。 Sky Blue



| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

3月です。

DSC_9208.jpg



雪も次第にとけて、落ち着いた休み。

カメラをもって土日は散歩した。
雪の影響で枝や幹が折れてたり、また伐採されてたりと、
でも、それで変化がうまれ、また何か撮れたらいい。

命を落とすリスクを背負った場所までとは思わないけど、
こうした瞬間を体験していったほうが良いなって思って森を散歩する。

後々、何かの役にたつと思っているだけ。

+

Taylor Swiftの日本公演があると知って、すぐに応募した。
ライブが1日間しかなく、でも当たるかな~!?

+

満島ひかりがでてる
ハロー 純一を見にいった。

まさか映画館で、その時間は自分ひとりしかいなかった。
なんて贅沢。笑

+

地元の友達を誘って、
来週は群馬まで絵描きのなっちゃんのライブペイントを見てくるー。

夜通しbar?club?でやるみたい。
これは久々に不良を満喫だね...!? 問題は、朝まで起きてられるかどうか。

+





| 未分類 | 21:54 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://skyblueakiphoto.blog122.fc2.com/tb.php/875-df9b5960

| main |

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

A ki

Author:A ki
空を見ながら想い
小さな町の変化が気になり
何かを感じて撮ることがすき

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

