金属アレルギー 看護師 求人 大阪 ヒーハー!! Sky Blue



| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

ヒーハー!!

DSC_9066.jpg



仕事でぐったり。。。

昨年は、たった数名だけど同じ部署内で話し込んで、
ときにお互いに摩擦が生じながらも理解を深めるように徹してきた。

それも、相当のエネルギーを消耗したけど、
本当に良いチームになってきたし、前に進めるぞっと思えた。

中小企業だから、社員数は全然だけど...
今度はもっと広めて、同じ工場内で前向きに前進させるぞ!!
でも、これが、とてつもないエネルギーが必要で... 
まだ全然、自分の実力もなければ、意見の妥協点を見出すのに疲れる。


と思うと、国民全員をプラスにするパワーって半端ないな~って
総理大臣をはじめとした、各大臣、官僚は、本当にすごい職だと思うよ。

ときには、弱い人・小さな声なんてかき消して、
ドーンと半強制的に決断しないと進まないのも分かる。。。でも、それは違うだよね。
違うんだけど、やらなきゃ何も進まない。


無心でタレ造りしてたほうが楽しいし!!
集団を前に進める...か。何が幸せで、何が社会貢献なんだろうね。
半沢直ーーーーーー樹!! 教えてくれーーーー。笑

| 未分類 | 22:16 │Comments2 | Trackbacks0編集

コメント

難しいね~(* ̄m ̄)
複数の人間で同じゴールを目指しても、そこに行くまでのルートの考え方がそれぞれだもんね。「それじゃ遠回りだ」とか「それだと軌道がそれちゃう」とかね。それをまとめるのが議論なんだろうけど。無心で作るより辛いけど、できたときの充実感が違うかもよ♪

2014.03.19(Wed) 22:26 | URL | めん家りく 石川(嫁)|編集

( 一一)
アネゴ、難しいですよー。
考え方が違うのは致し方ないけど...。

どーも、うちは...。
面倒なことや、細かい決めごとが苦手みたいで...。
最終的に面倒だから、一部門で何とかして~!!とか...。
すごいムリムリな全員で同じ決めごとになってしまったり...。

ザツ!!って感じてしまいます。
パスは足元へ!!。笑
ゴール前にロングパスばっかwww

司令塔が育たないんですよ。涙

2014.03.23(Sun) 22:52 | URL | あっきー|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://skyblueakiphoto.blog122.fc2.com/tb.php/878-4cc908b5

| main |

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

A ki

Author:A ki
空を見ながら想い
小さな町の変化が気になり
何かを感じて撮ることがすき

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

