金属アレルギー 看護師 求人 大阪 息抜き Sky Blue



| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

息抜き

DSC_9309.jpg



春ですねー。
花粉も絶好調で舞っており、3連休は鼻水がダァーーー。

+

金曜日は、シンプルに公園を散歩するイベントに参加してみた。
まったり、ふぅーって力がぬける。

土曜日は、都内の新宿へ!!
地元のコと待ち合わせて、映画lifeをみてきた。

旅してーーーー!!

夜は、ファンキーな雰囲気な店で、流行りの熟成肉を食べてきた。
店内がピンク&レッドに染まり、まったく料理の見た目が良くわかない。笑

でも、肉は美味しかった。
それから、酔った勢いで新宿二丁目へ散歩...

『安いよー 安いよー 兄さん達 今夜どうよ!!』
ガールズbar・キャバ・○○な店やら... 勧誘が激しいぜw

如何わしい店はスルーして、屋台で飲んだ。
気付けば、終電で自宅へ帰宅。


日曜日、鼻水ダァーーっで起床した。笑

夏帆ちゃんがでてる『箱入り息子の恋』をレンタルして見た。
事前の情報なしで見たせいか... 予想以上に面白い映画だった。

オススメ!! ぜーひ。

+

ここにきて14年目がスタートする。
アパートも値引いて、月々2千円ほど安くなったぜ、やっほい。
今日の朝礼、昇給の話しがあった、やっほい。

なんか、ときに日本人やめてーって思うときもある。
なんでこうも、世の中は不平等なのに、変に平等にしようとするから、屈折が生じる。
ヤダー、ヤダ。

でも、がんばろっと。
明日も晴れやかな一日でありますように。


| 未分類 | 23:55 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://skyblueakiphoto.blog122.fc2.com/tb.php/879-83699a98

| main |

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

A ki

Author:A ki
空を見ながら想い
小さな町の変化が気になり
何かを感じて撮ることがすき

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

