金属アレルギー 看護師 求人 大阪 創るひと。 Sky Blue



| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

創るひと。

DSC_9373.jpg



写真家 中村氏と会ってきた。
今、写真展をやっている。

HP →

ちょうど同じ歳。

一年前に彼女にポートレートを撮ってもらった。
そのとき、こいつの本気の生き方に脱帽!??
だから、より味付けの仕事をもっと本気でやろーっと思った。
(写真はボチボチ)

久々に会って、迷い無くなったな!! てきな... ことを言われた。
いつタレ屋を始めるんだよ!!

ちっ。

うるせー!!
酔った勢いで、日本一の味付け師になるから、
黙ってみてろー!!って言った。 あースッキリ。

+

今日は気晴らしで、官ノ倉の沼で写真を撮ってた。
ふぅー、落ち着く。

久々に写真を撮った。
いろいろとバランスが崩れていたから整った。

うん!? 長谷部か。

本屋で、血迷ってオシムと落合(中日GM)の本を買ってしまった。
表紙の顔が濃い。パンチきいてるな~。
束ねるって難しいよね...って思い、落合に相談してみよっとそんな勢い。笑

本を読んでいたら、なんで休日なのに仕事している感覚になった。
読むの辞めた。はや。
仕事をしてるときに、仕事のことを考えよっと。


| 未分類 | 22:29 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://skyblueakiphoto.blog122.fc2.com/tb.php/881-dde283bc

| main |

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

A ki

Author:A ki
空を見ながら想い
小さな町の変化が気になり
何かを感じて撮ることがすき

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

