金属アレルギー 看護師 求人 大阪 ゲルマン!! Sky Blue

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

ゲルマン!!

DSC_9655.jpg



巣立ちも間近でしょうか。
森林公園駅には、毎年、ツバメの巣があるんだよね。

そうそう!森林公園の駐車場に驚いた。
まさか、24時間とめて300円の破格の場所があったのです。
しかも、車止めの機械??もなく... 300円は無人ポストへ自主申告での支払い。

そんな駐車場の名前は...

  コインパーキング『良心』。笑

そんな埼玉がすきよ。

+

ドイツ!!やりすぎw
少しは空気よめよ。 ブラジル木端微塵で撃沈。。。

いろいろと起きるWCだね。
日本なんてコロンビアにボコボコにされ。
一年前には、ブラジルにもボコボコにされ。

そんなブラジルをドイツはボコボコにして... 日本なんて全然なんだな。
実感したわ。

そんな急に日本人の体格がBigになるはずもなくてさ。
新しい道を探すしかないのです。

アルゼンチンとオランダか、どっち勝つのかな。
あとは宜しくロッペン作戦と、メッシメッシメッシメッシ(解説者)のサッカー
ドイツか... んー、ドイツね、地味なんだよね選手が。

+

やっとなんか、余裕がでてきそう。
考え方?意識の持ち方?を少しずつ変えてったら楽になったかも。

よし写真が撮れそうかな。

| 未分類 | 21:31 │Comments2 | Trackbacks0編集

コメント

あるある!
その駐車場、研修とかでさいたま市とか行くとき、私も必ず利用してる~(笑) 安いのに、駅からそんなに離れてないんだよね~♪
「余裕」ね、楽になったなら良かった(*^^)v その余裕、私にも分けて頂戴!!

2014.07.09(Wed) 22:26 | URL | めん家りく 石川(嫁)|編集

おれ、ワイルドだから〜
諭吉をいれてあげたぜー。笑 なんて。

コメント遅くなりました。汗

2014.07.27(Sun) 23:16 | URL | あっきー|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://skyblueakiphoto.blog122.fc2.com/tb.php/886-14fb3a37

| main |

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

A ki

Author:A ki
空を見ながら想い
小さな町の変化が気になり
何かを感じて撮ることがすき

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

