金属アレルギー 看護師 求人 大阪 暑いね。 Sky Blue

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

暑いね。

DSC_9691_edited-1.jpg



笹井氏の自殺事件、カザへの武力行使、エボラ熱...
なかなか前向きになる話題が少ない。

外のこと、向こうのこと、
取り入れようようと、中々、出来なかなったけど、
少しずつかな。

そういう年頃なのか。
社のことで、いっぱいいっぱいだったり。
自分の体の変化!?
少し疲れやすくなり、それが病気からくるもんか、単なる歳なのか
そんなことを思っていたら、休みも以前と比べて出れてない。

恋はしてないものの。笑
たまに動悸を感じることもあるから、やっぱり、病気からくるもの!??
次は秋の検査になるから、スッキリしたい。

なんだかんだで写真も撮れてないし...
いつの間にか内向的になっている自分がいる。
外のことをプラスになる事柄もマイナスになる事柄も取り込めてない。

変化を加えたくて
小さいところで、もがいてる感はある。
少々、銭はでていってしまったが。笑

+

こんな事を言ってしまったら、偶然みた方を傷つけてしまうかもしれないが...
幼なじみが、今、そう今、めいっぱい頑張らないと40代で失いことが多いかもね。

その言葉が残っている。

それは年代とか関係ないかもしれないけど、
周りは、そこまでやっている人のほうが多く、自分はまだまだなんだって思う。

+

半沢直樹が好きで、
池井戸潤の新作!! 銀翼のイカロスを買って読んでる。
やっぱり好き。ぐいぐいのめり込んでしまうね。

+

あと1週間で盆休み。
はよ、休息したいです。

| 未分類 | 22:56 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://skyblueakiphoto.blog122.fc2.com/tb.php/889-cd3b4055

| main |

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

A ki

Author:A ki
空を見ながら想い
小さな町の変化が気になり
何かを感じて撮ることがすき

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

