金属アレルギー 看護師 求人 大阪 フェス!! Sky Blue

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

フェス!!

1410656877414.jpg



群馬県の水上町で、友達と2日間フェスをを楽しんできた!!

夜は、キャンプごっこ。
テントは相棒にお願いし、寝袋は持参して一泊した。

ここ → 

えっと...
電車内で待ち合わせをしたが、友達がいきなりチケットを忘れたw
というスタートダッシュなハプニングが起きる。笑

トラブルもイベントということで、引き返すことなく現地に行ったぜ。
移動中に、スタッフさんに手持ちの引き出しで交渉するか考えて...
いざ!勝負! えっへん、快く理解してもらい会場に入れた!

まずテントを張る場所探しをしたけど、もうすでに傾斜しかなく、
余儀なく、傾いた原っぱにテントを張った。
夜、寝袋で転がって落ちてたし。その度に匍匐前進です。
まあ、それはどうでもいい話なんですけどね。

友達との会話で、普段と違う雰囲気に、
来てる女の子が5割増しで可愛い気がするっと。笑
ちまたで言う、森ガールさん? 山ガールさん? なのかな。
あー、テントデートとか楽しそう!!って妄想する。
あー、ちょっとうちのテントで... デートしませんか?って言ってみたーい。

いやいや、僕たちは、音楽とキャンプを楽しみにして、ここに来たのです。
邪な気持ちよ、去れ〜〜w

知らない歌手や、聴いたことない唄ばっかだったけど、
カーニバル的な要素だったり、山に囲まれた自然の中でアコギの音色で...
気持ちはふわふわ。

それに、ビールも、サングリアも、ワインも美味しかった。
ラジオ体操、太極拳もして?、流行の妖怪体操も体験したしw
来週、友達のちびっ子とあうから、ちょうど練習になったね。


よし! 来年もこよう。
よし! 来年は女の子と出会うぞ。笑 なんて。

なんか、いいなーって思った歌手のYouTubeをどうぞ。

JOHNSONS MOTORCAR




T字路s




| 未分類 | 19:04 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://skyblueakiphoto.blog122.fc2.com/tb.php/895-c9830f3d

| main |

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

A ki

Author:A ki
空を見ながら想い
小さな町の変化が気になり
何かを感じて撮ることがすき

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

