金属アレルギー 看護師 求人 大阪 那須 芦野にて。 Sky Blue



| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

那須 芦野にて。

DSC_0004.jpg



栃木県の那須郡にある芦野までいってきた。
久々にハッセルを使って木を撮ったなー。

がむしゃらさもなく。淡々と... 
でも、最初の1本目は、感度の設定を失敗した。
素振り!そう!1本目は素振りさ!(笑)

初日は、雨模様だったため、
まだ撮り残しがあるし、また少し季節の変わり目にいくよ。


DSC_0003.jpg



芦野では、DooRzというゲストハウスに泊まってきた。
同世代の夫婦が営む宿です。

ゲストハウスって何?ってなるよね。
HP → 

ちょうど伺ったとき、openして1周年目を迎えました。
あれよ、これよと夕食時に同世代や年配の方など近所の方がきて、
おおおおお、っとオドオドしそうになったけど。汗

そんなパーティーの模様が... Blogに → 


自然との距離感、まったく境目がなく。
夜、庭にたぬき?ハクビシン?なになに? 猫を追っかけ回していた。
朝、鳥の糞がガツガツ遠慮なく車のボンネットに仕掛けてくる。
旦那さんが鳥と真剣に睨めっこ、その眼差しに彼の存在感を感じた。

古民家を改装した宿とはいえ、雨が降れば雨漏りもするらしい。
その全ての情景が新鮮であった。

環境が人の生き方や、価値観をうみだし変化させていくのかな。
当たり前か。自分は、企業としての道だし。

近所で飲食を営む同じ歳の女の子は、自宅では鶏を飼っている。
そしたら、経済動物として、卵を生まなくなった鶏をしめる話が始まった。

ボクはすみません、自分の知識のなさに聴き入ることでいっぱい。
体験してみたいな、しめるかー。日常で、食事に対する心得を学んでいる。

今度は、さらっと男女で下ネタをくり出し、本?エロではなく...
官能小説でもなく 性の本!!
貸し借りする光景をみて、なんだ?なんだ??なんだ???って。
性に対する奥深い知識も自然と学ぶのか。

あと、町長選の話で熱く語り始めるし。
同世代だけに、帰路はいろいろと考えてしまった。

不思議な感覚でいっぱい。
都内は、都内で生き抜く術があるし、ここでも同じこと。

んー、やっぱり、また行くしかない。
そして、お世話になったDooRzに感謝。
1周年、おめでとうございます。

| 未分類 | 17:44 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://skyblueakiphoto.blog122.fc2.com/tb.php/902-8acfc727

| main |

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

A ki

Author:A ki
空を見ながら想い
小さな町の変化が気になり
何かを感じて撮ることがすき

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

