金属アレルギー 看護師 求人 大阪 2015年 Sky Blue



| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

2015年

P1000281.jpg



明けましておめでとうございます。

神様へ
そろそろ宮崎あおいさんと出会してもいいでしょ!って。

+

昨年末、体力も精神力も切れて、すっかり実家にかえって無のまま。
ご飯を食べて、寝て、お酒を呑んで、寝て、ん…? 次の日か〜。

それでも、仕事のことを考えて、ん〜こういうか、あ〜いこうか。
5,000円もするデザインの本を買って読んだり、
マーケティング理論の本を読んだり〜。

あれだね、真面目か。笑

幼なじみと会って、ウチらって気が付いたら中間管理職ってやつだね!って。
だから、その、そろそろやばいな。あえて言おう、良い感じに歳をとり始めてきました。

そう!真面目にいこう。
今年は真面目に!

昨年を振り返ると、否応なしにコミュニケーションした...
例えるなら、ドラゴンボールのピッコロさんが孫悟飯をジャングル投げるかのように
だから、今年は、味の制作に力を入れたい。

明日からガツガツいくよ。
戦じゃ〜。

| 未分類 | 18:05 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://skyblueakiphoto.blog122.fc2.com/tb.php/910-eec6ec5f

| main |

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

A ki

Author:A ki
空を見ながら想い
小さな町の変化が気になり
何かを感じて撮ることがすき

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

