金属アレルギー 看護師 求人 大阪 アジア杯 負ける Sky Blue



| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

アジア杯 負ける

P1000370_edited-1.jpg



いいサッカーしてるな〜って思っていた矢先に、
負けてしまった。
UAEも、良いサッカーして

んー、んー。
WC杯からの何か負の連鎖は根太いぞ。

+

藤原竜也と満島ひかりの舞台を観にいった。
演出は、蜷川幸雄です。

舞台だと役者もだけど、セリフ、ライティング、何もかも。
全てが総合力としてチーム力を感じた。

映画や映像は見えないものが多いから、肌で感じることができないけど、
舞台だと、そういう作り上げてきた雰囲気まで伝わってきて、
その感覚がいいな〜って思う。

+

明日、人事異動がある。
けっこう、今、うちの会社は正念場に感じる。

中小企業の弱いところを突かれている。
14年間、開発業務をやらせてもらったけど、
どうなるかな!?

誰がいっても、心ではモヤモヤしたものしか、
残らないのが悔いにしかならない。

人生... って不思議だな〜


| 未分類 | 17:29 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://skyblueakiphoto.blog122.fc2.com/tb.php/912-926819ba

| main |

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

A ki

Author:A ki
空を見ながら想い
小さな町の変化が気になり
何かを感じて撮ることがすき

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

