金属アレルギー 看護師 求人 大阪 暗室へ Sky Blue



| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

暗室へ

IMG_0034.jpg



幼なじみの彼です。
物心あるときには、寝しょんべんした仲ですよ!

以前、彼の自宅を取壊す前、その直前に撮った一枚。
家具はもう片付けてあって、何もない空っぽの家。
これからは主人となる彼。

いい顔だねって親友として思う。

+

人事異動でドキドキした一週間が終わった。
いろんな方の思いがめぐり、また思惑も感じつつも...。

開発に残れる喜びと、でも、人がいないために仕事をまわさなきゃ、
役職者がいないから梶をきらなきゃならない現実と...。
こんなときこそ、一致団結じゃあ〜ね〜のかい。

かなり激動の一年になりそうだな。
いろいろ起きて、本当に生きてる感じします。

+

会社の奥様とLINEしていたら、
あ、不倫とかじゃないよ。笑

恋愛トーーークになって、何歳までいいのって訊かれたから、
10歳差は未知です。笑 って、返したら。。。

「25から45までね! オッケー!」

って返答がきた。
え⁉︎ 45はないかもな... って、心の返事。笑

+

暗室にいった。
また、写真をプリントしなきゃ〜って強い気持ちになれた。

よかった、よかった。


| 未分類 | 21:41 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://skyblueakiphoto.blog122.fc2.com/tb.php/913-d57297a6

| main |

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

A ki

Author:A ki
空を見ながら想い
小さな町の変化が気になり
何かを感じて撮ることがすき

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

