金属アレルギー 看護師 求人 大阪 体は良好 Sky Blue

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

体は良好

P1000447.jpg



月曜日、一日有休を頂き検診してきた。
異常なく、また半年後へ!

症状が出る前に治したいと思うけど、
そのタイミングは先生に委ねるしかないのかな。
もちろん医学の進歩で更に負荷のかからない術式になるんじゃないか〜
というのもあるらしい...。

自分で今だー!って決めよう。
林先生ぽいね。笑

+

仕事の疲れと? 野菜の摂取不足⁉︎? からのビールを飲む。
体のバランスが変になる。

やっぱり、栄養のバランスは大事。


昨年まで、中間管理職って〜ね〜
って考え込むことしばしば。

が、なんと! あれこれあって!
上の人がいなさすぎる。

これは! いったい どうなる!
毎年、毎年、環境の変化が目紛しいぜ。

PCと睨めっこから、携帯片手にヘラで鍋をぐるぐるし、
中国とSkypeしつつ... あ、注文はいりました。

『がってん しょうち!』と... それはないけど。笑

原料が入らないの〜 って在庫調べて〜
えーーーー、包材が入らないって〜

あ、タレ5kgサンプルはいりました。

『がってん しょうち!』

で? 俺、何していたところだっけ。笑
慌ただしい毎日で充実中。


はやく〜 落ち着きてー。


| 未分類 | 18:16 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://skyblueakiphoto.blog122.fc2.com/tb.php/915-70a8470b

| main |

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

A ki

Author:A ki
空を見ながら想い
小さな町の変化が気になり
何かを感じて撮ることがすき

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

