金属アレルギー 看護師 求人 大阪 山あり谷あり Sky Blue

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

山あり谷あり

IMG_0120.jpg



昨日、検査入院前の最後の外来しにいった。
血液検査、心電図、レントゲンの検査も行った。

レントゲンは、10枚以上を撮った。
骨のポートレートで。笑 写真集だせそう。
頚椎と胸椎あたりの撮影。

血液検査の結果、肝機能は問題なく安心した。
腎臓絶対死守! 

   最後はやっぱり川口〜!! って松木さんの解説のように。


検査入院担当医師がクールだった。
歳下かな、頭も良さそうだし、落ち着きがある。
電話越しでは、心が冷えてるトーンだけど、
会ってみると... この先生なら、うん大丈夫かな。


半沢〜 銀行員にとって必要なことはなにかね〜って。
頭取が言う。  人を見る力だ!。笑


安堵感もあり、昨日は検査入院まで順調にいってくれって思った。
でも、今日は... 不調だった。

職場について、さてとってトイレに入ったら膝下あたりにデカイ瘤ができた。
マジか!二度見した。なにうえのこと⁉︎
冷静さを失いつつ、また医大にいこうっと決めて、職場の方に迷惑をかけた。
ごめんさい、みんな、はよ行ってこいって言ってくれた。
涙が出そうだった。ありがとう。

瘤が出来たのが右足だから、運転は大丈夫と気にかけてくれた。
ありがとうしかないです。

医大で調べたら、水が溜まっている状態だったらしい。
担当先生以外の先生だから、ちょっとコミュニケーションがとりずらい。
というか、担当患者じゃないと、遠慮というかなんというか。
白い巨塔だね。

午後から、また仕事した。
姿勢がよくない状態が続いたこともあり、今夜は膝下が神経のはこびがいまいち。
ここまで先手先手できたけど、ちょっと病の進みが追いついてきそう。
不安というか、耐えるときか。

ただ排尿行為は、順調だった。
人間の体は不思議だな。

一つ一つ体の状態でアピールしている。
一つのことで、精一杯になるけど、いろんなバランスで成り立ってて、
体全体を感じながら、判断したり考えたりしないといけないのね。


明日は調子がいいといいな。

| 未分類 | 22:43 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://skyblueakiphoto.blog122.fc2.com/tb.php/922-8a68c8da

| main |

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

A ki

Author:A ki
空を見ながら想い
小さな町の変化が気になり
何かを感じて撮ることがすき

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

