金属アレルギー 看護師 求人 大阪 GW Sky Blue



| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

GW

IMG_0250.jpg



実家へ帰宅した。
体を休めながら、行動しないと駄目っていうのもあり...。
友達と会う機会も必要最低限になってしまった。
ごめんなさい。

先日から読み始めた鹿の王の上巻を読み終わり下巻へ。
下巻を買いに最寄りの駅まで、運動のため出かけた。

街ゆく人を見ると、今住んでるところでは感じられないものがあった。
とにかく、みんな仕事というか、何かを励んでいる人が多い。

普段見慣れていた光景が新鮮に感じた。
その姿に触発され、鹿の王の下巻と仕事のためになりそうな本を購入した。
入院中に得れればと思ってる。

やっぱり、小さくまとまって生活をおくるのは、自分は良くないな。


幼馴染と会った。
いろんな話をした。働く環境は違えとも、立ち位置は似てる。
最近、私自身も伝えていく立ち位置にもなり、日々感じる話をした。

彼が言った。
5、10年後は、もっと多様化して、いろんな子達が社会に出てくる。
そいつらを束ねていかなきゃならない。
ときに社会と無知な人だっている。でも、束ねていかなきゃならない。

話を少しそれるが。
俺たちってドラクエ世代で、ふと思う。
戦士や魔法使い、僧侶、遊び人もいた。
個性で目標を達成する喜びを体感してきた。
また、命令させろ!ガンガンいこう!命大事!と何通りかの作戦を指示した。
勇者が4人いても、つまらないのかもしれない。

または、ドラゴンボールかのように、ピッコロ教育だって知ってる。
むしろ、社会に出てからはピッコロ教育で育ったかもしれない。
助けもないジャングルにぽいって。

彼が言った。
どう40代をむかえるか。
考えるよね。

まずは自分がパワーアップしないとだよ。
でも、長所と短所を持ち合わせた仲間のマネージメントは苦にはならない。
たぶん、それはドラクエ効果かも。笑

+

テイラーのLIVEへ行ってきた。
本当は辞めようかと思ったけど、友達が作業療法士であり、
彼のはからいもあり、無事にいくことができた。

自分の症状を伝え、それとなくペースをあわせてくれた。

どうやったら、テイラーのような才能輝かせることができるか。
お互いに子供がいないのに論じた。笑
それが楽しかったな。


テイラーのパワー凄まじかったな。
やっぱり、行ってよかったです。

| 未分類 | 23:35 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://skyblueakiphoto.blog122.fc2.com/tb.php/929-b9da9353

| main |

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

A ki

Author:A ki
空を見ながら想い
小さな町の変化が気になり
何かを感じて撮ることがすき

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

