金属アレルギー 看護師 求人 大阪 復帰 Sky Blue



| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

復帰

IMG_0561.jpg



療養を終え、自宅に戻ってきた。
手術した箇所も、ほぼほぼ違和感はない。
背中もぐっぐと屈めるしね。

来月からボチボチいきます。
ただ神経の不思議さと、まだ向き合えず、、、
気まぐれすぎて掴めない。

気温、天気、気持ちの状況で日によって変化するというのか...
それが仕事でどこまで差し支えあるかな。

人の心と、感情、神経と、それから運動機能の全てが、
つながってるなって体感した。
感情がうまれないと、神経が機能していかないというのかな、
運動機能も低下していってしまう感覚を味わった。

それが、なんとも言えない体の凄さだと思う。

コミュニケーションも、声にだし感情を伝えることで、
その時の気持ちから、いろんなことが機能していって、
健康を維持していくことを成り立たせているというのかな...
そんな感覚なんだよな... でも、わからん。


また、ヨガしよう。
友達とヨガして、気持ちを整えよって。

| 未分類 | 18:11 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://skyblueakiphoto.blog122.fc2.com/tb.php/934-61af7998

| main |

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

A ki

Author:A ki
空を見ながら想い
小さな町の変化が気になり
何かを感じて撮ることがすき

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

