金属アレルギー 看護師 求人 大阪 体調は良好 Sky Blue



| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

体調は良好

P1000774 (1)



仕事にも慣れつつある。

18歳と24歳の女の子たちが良い感じに育ってて、
でも、まあ、それでもいろいろとあるものの。

声かけ、世間話、息抜き、上との摩擦解消に働きかけてる。
二人とも対照的な性格だから、それで仲良く切磋琢磨してもらえたらいいな。

+

手術室へ入った。
うつ伏せでの手術になるけど、まずは仰向けで麻酔を投与される。
以前の記憶だと、麻酔科の先生の注射は、人生でこんなに注射がうまい奴がいるのか。
そう思ってしまうほど、針がスッと皮膚に入ってた思い出がある。

麻酔科の研修医らしき先生が、麻酔導入薬を投与するための点滴のラインとり。
刺した... 失敗。。 2本目、刺した...失敗。。

下手くそ‼️ なんだよ テメー。笑

点滴からの麻酔導入薬でなく、口にマスク(ドラマでよく見る)をあてられた。
初めての経験、意識がなくなる、その瞬間まで記憶がある。
寝るか寝ないかの境目がわかりつつ、すっと... 落ちた。



は⁉️ 起きた。 時刻は13時くらい。
すぐに、オエ〜〜〜〜〜〜〜〜〜 って吐いた。
麻酔の副作用、看護師さんが冷静に説明してくれた。

ち⚪︎⚪︎には、管がつながってた。
傷口からは、2本の管がでて... その先に200mlくらい入る器がぶらぶら。
体の中で血がたまらないようにするために、毛細管現象で血抜きするそうだ。

ベッドの上で憂鬱。そして、長い夜が始まる。


| 未分類 | 21:23 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://skyblueakiphoto.blog122.fc2.com/tb.php/936-2392fe0c

| main |

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

A ki

Author:A ki
空を見ながら想い
小さな町の変化が気になり
何かを感じて撮ることがすき

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

