金属アレルギー 看護師 求人 大阪 盆休みまで Sky Blue



| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

盆休みまで

IMG_0591.jpg



残すところ2日働けばよし。
盆明け後に定期検診がある。

流川先生に会って、さらっとした会話なんだろうな〜。
その後、泌尿器科のチャラ男先生とも会ってくる。

体は、んー。
調子がよいときはいい。
でも、負担のかかる姿勢が続くと、足の感覚が鈍るね。
前より、ナイーブかも...。手術したからな。
受け入れるしかない。


先週は、もう一箇所、定期検診してるところがあって、
体を見てもらった。

先生も、いつか手術かなって思っているそうだが、
まだそのタイミングでもなく... 特に何事もなく終わった。
さすがに年に2回はね...

万が一、体に金属の人工的なものを入れると、MRIの検査ができなくなるから、
整形外科との兼ね合いもあるって伝えた。
先生は、了解と返答してくれた。


退院後、なんか休日のやる気スイッチが入らない。
なぜだろう、どことなく体の中で緊張感が持続してるのかも。
読書しても、映画をみても... 写真をとっても...

爽快感や、達成感とか、スッキリ感というのかな。
んー。

| 未分類 | 21:05 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://skyblueakiphoto.blog122.fc2.com/tb.php/941-7acd8479

| main |

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

A ki

Author:A ki
空を見ながら想い
小さな町の変化が気になり
何かを感じて撮ることがすき

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

