金属アレルギー 看護師 求人 大阪 昇級 Sky Blue



| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

昇級

P1000783.jpg



10月から係長になっちまった。
マジか。笑 という感想です。

ドラクエで例えたら、もっとレベルを上げたかったのに、
僧侶から賢者に転職してレベルが1になったものよ。
まだメラミしか唱えられないのにな〜、せめてベギラゴンを覚えてから、
転職して賢者になりたかったものです。

立ち位置が変わったのもあり、MAPが広がった。
行ける場所や、情報も少し違ってくるのかな〜、でも、まずは、船を探そうw

王様や大臣の声をいかに汲み取って冒険するかだね。
ただ単独で冒険すると、味方のレベルが上がらないから...
馬車も探さないと。

+

昨日は、ラクビーを見た。
面白かった〜 日本のサッカーに無い泥臭さや、フィジカルコンタクト❗️
そういうのがつまってて新鮮であり、また、それこそが日本の良さってだと感じてしまった。
つまり、代表サッカーもそこにヒントがあるように思えた。

+

笑うと神経がいい。
考えすぎるところもあるからかな、んー。
バランスよく生きよう。


| 未分類 | 21:00 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://skyblueakiphoto.blog122.fc2.com/tb.php/945-6acd7c90

| main |

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

A ki

Author:A ki
空を見ながら想い
小さな町の変化が気になり
何かを感じて撮ることがすき

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

