金属アレルギー 看護師 求人 大阪 いい感じ Sky Blue



| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

いい感じ

IMG_0826.jpg



更に慣れてきた。
テコの原理のようなアナログ構造なの。
電器ではないから、器具としての問題も少なさそう。

ただ少し気になると言えば、足場の空間が狭くなった。
足でブレーキを踏み込むとき、以前より窮屈。
そのため、股関節周りをもっと動かせるようにしないとっと思って、
最近は体操用のチューブ(ゴム)を買って、柔軟体操に暮れる。

少しずつ効果が出てきたと思う。
股割りできるかな。笑

運転で困っている方がいたらと思って。
HP → 

+

仕事の話。
役職が変わったため、二週間に一回、全体朝礼で話さないとならなくなった。
工場の方、40名近く?の社員に対して、伝えるのは圧を感じるぜ。

でも、一生懸命頑張りますとか。
確認作業しっかりやりますとか、とか。
つまらないな〜って、というより、ヒラのとき後列で聞いてても...

話す内容を少し冒険してみてる。
ムフフ。しばらく続けてみて、変化が起きるか実験です。
ある意味、独りツイッターみたいな感じか。
聞き手が周り中にいるから、炎上したら楽しそうw


以前の職場は、ブラジルのように個人主義だったけど、
少しずつスペインのように全員攻撃&守備のようにしている。笑

昨日は、そこで球を奪われたか〜ってなって、
予想外のカウンターを食らってしまった。
個人主義じゃないから、周りでフォローするように動かしたけど、
尻拭いさせられた〜!って思う人も中にはいるから...

これは難しい。難しいよ。
こっちも初めてのことで、手探りが続く。

+

新企画を営業さんに提案したら、ボツになってしまった。
致し方ない... ただショック。

例えば話で申し訳ないですが。笑

今回は、A,Bカップの動画ものみたいな作品ですよ〜。
だから、コアな者好きに売って欲しいって伝えたのにな...。
需要も少ないし、究極のA,Bカップの美形でもない!ってバッサリ切られた。

そりゃね〜、DとかEあたりは無難ですよ。
平均して好きな人が多いかもしれない。
でも、そこで動画を勝負するとなると、更に要求が厳しいのも確かじゃないか。

課長からは、シンプルに感じないみたいな...
う、う、う、感じないなら致し方ないか。

美味しさってなんだろうか〜。

| 未分類 | 18:17 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://skyblueakiphoto.blog122.fc2.com/tb.php/948-69921e99

| main |

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

A ki

Author:A ki
空を見ながら想い
小さな町の変化が気になり
何かを感じて撮ることがすき

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

